2011年7月20日水曜日

自分を解き放す天女入門セミナー 1

こんばんは。

夜に入って、雨が激しくなりました。

窓は水滴がいっぱいです。

でも
「明日の朝には、雨は弱まっています。
スカートも濡れません。」
と、言い切る。ことが大事!(笑)

みなさんが、このブログを読むころには
台風も通り抜けているころかな・・・


さて、広島の「天女入門セミナー」と「未来食サバイバルセミナー」が
近づいてきました。

先ほども、両日参加される方からの
お申込がありました。


せっかくなら、両日の参加をオススメします!

「未来食サバイバルセミナー」では料理を中心に
今、リアルに生きている体、心、それを作っている食べ物との関係を知り
よりよく生きる技を身につける

「天女入門セミナー」では自分を解き放す、心の自由を知る。
それを理想論だけでなく、技とともに身につける


今だから白状しますが
天女入門講座をやろう、とゆみこが言い出した数年前、
私は実は、自分を解き放すってどんなこと?
と分かりませんでした。


だれが、解くの?放すの?なんで?・・・・と。

そんな言葉、聞いたことない・・・と。

でも、感覚的に何かわかる・・・・

それを知りたい自分、知ったら困る自分
知っている振りをする自分、
いろいろな自分の顔があったのかもしれません。


ちょっと長くなりそうなので
この続きは次回に!


ps
みなさんも「ゆみこの天女入門セミナー」のページを読み、
自分がどこに響くかを感じてみてくださいね。(感じなくてもok)を

0 件のコメント:

コメントを投稿