2011年7月12日火曜日

我が家の浄水器のススメ

こんばんは

毎日暑いですね、、、

お水を飲む量が増えます。
つぶつぶでは、梅酢入り水を進めてます。

塩分が体の細胞に染み渡るような感覚は
なんともいえません。

お〜細胞が喜んでいる♪

おまけに
水分の取りすぎを押さえる効果もバッチリあり。

肝心のお水ですが
私は自宅でも、つぶつぶカフェでも使用している浄水器
ソリューヴを愛用しています。

これは、絶対オススメです。

実は、私はこの浄水器をつけるまでは
水道水は飲めませんでした・・・・

一時期は毎回沸騰させていたことも。

これは意味がなかったと、後からわかりました。

それが、今では朝から生水と梅酢♪
蛇口をひねるだけ、楽ちんですよ。



1年に1回、カートリッジを変えていますが
下記は先日交換したモノの、Before,Afterです。



もちろん右がBefore,左がAfter

ちなみに、私の住んでいるところは
ソリューヴのパンフレットにも出てくる程
赤さびの汚れの激しい地域でした。
(知ってビックリ・・・)



お水の味を知りたい方は、
つぶつぶカフェ、ボナ!つぶつぶで何杯でもどうぞ!

購入方法、細かいサービスについては
つぶつぶネットショップに聞いてくださいね。


それから、忘れちゃいけない、
放射性物質とソリューヴの話しも読んでおくといいと思います。
こちらです>>



迷っている方へ!
1日に換算するとわずかな金額になります。
市販のお水やお茶を買うより安いですよ〜


引っ越し、賃貸、持ち家などどれも
適応できます。

押し売りはしませんが、オススメします!

0 件のコメント:

コメントを投稿