2011年5月25日水曜日

私も料理教室やってみたい!!

こんばんは。

今日は天女の波動が響いた会員さんからの
嬉しいメールをご紹介します!!

ココからです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

坂野さんこんにちは。
埼玉のR☆です(天女入門&シーン1〜3受講済)

毎月送られてくるニュースレターの今回の記事、
埼玉の大木千絵子さん
「つぶつぶマザーを目指す天女たちの活動」を読んで心が動かされました。

私も料理教室やってみたい!!

『お金と引き換えに今まで私はいろいろなものを
失っていたんだってことに心底気がつきました』にハッとしました。

我が家は私が出産を機に専業主婦になったものの
やはり生活が苦しくなってきて4月に娘が幼稚園に入って、
やはり働きに出ようかと考えていたのですが、
それより始めからやりたいことに向けて動いた方が良いんじゃないかと…。

でも準備金を稼ぐことも大事かな、
アパートだしまだつぶつぶ料理始めて4ヶ月だし…
でも「はじめてのピースフード」上映会&ランチだったら出来るかな…
時期尚早かな…なんてぐるぐる考えています。

ブログもしていないし。クッカリーも受けてないし。
でも正直もう私の使えるお金が底をついてしまって…
(無い無いと言いたくはないのですが(^^;)

大木さんのブログ読んだらやはり入念に準備されているようですし、…
何から手をつけたら良いのやら。

何かアドバイスいただけたらありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

(ココまで)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


R☆さんは
今年1月に未来食つぶつぶセミナー「シーン1」に参加しました。
以前にもご紹介したことがありますが
「シーン1」受講後にもらった感想です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(ココから)
一昨日の未来食つぶつぶセミナー「シーン1」に参加した埼玉のR☆です。
嬉しくてメールします!お時間あるときに読み流してください〜

習ったとおりに食材をきちんと使ったら、昨日も今日も料理が美味しいんです。

主人も美味しいと言ってくれ(特に買って行った
「つぶつぶごちそうごはん」に載っていた『ミレットペペロンチーノ』大好評でした)
娘も今まで口にしなかった高野豆腐(漬け浸し)を食べました。

そしてさっき作った「つぶつぶ甘酒パンケーキ」
こんなに美味しかったのかと驚きました

今まで何度作っても食べなかった娘が「明日も作って!」と言いました。
あぁ今までのはなんだったんだ〜

本当に参加して良かったです
参加しやすくしてくださってありがとうございます
お返事は要りません〜 お忙しいところ失礼しました。

(ココまで)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今年の1月の時点では
5月にこんなにワクワクした毎日を過ごしているとは
とても想像がつかなかったのでは・・・・

そして、今、
先輩天女の響きを受け取ってまた新しい展開が
始まろうとしています〜

こんな風に日本各地で
響きあう関係ができたらステキだと思います。

今、セミナーの参加を迷っている方は、迷わず参加を!

R☆さんに続いて行きましょう〜

_________________

からだイキイキ こころワクワク いのちキラキラ
食べ物で自分の体を心を守る技を伝えます。
『未来食つぶつぶセミナー シーン1』 2011年6月4日(土) 
  詳細・お申込>>

_________________

0 件のコメント:

コメントを投稿