2011年5月18日水曜日

6月18日(土)集合です!

6月18日の土曜日午後、
日本青年館で公開イベントを開催します。

* * * *** 未来への選択 *** ** *
         presented by
    原発のない日本へ!Consciousness311

「食の転換」と「意識の転換」で放射能から身を守り、未来を創ろう!

     食、歌、智恵、情報、情熱
       わたしを通じて
       あなたを通じて
      未来は変わって行く

    6月18日(土) 日本青年館 中ホール
    午後1時〜5時 参加費:3000円

放射能漏れとの戦いは長丁場になります。一過性の対症法では続きません。

この機会に、「食の転換」と「意識の転換」にチャレンジすることで、
ゆるぎない健康と前向きな暮らしを手に入れられることを分かち合いましょう。


 ***********************


いろいろな情報が飛び交っていますが
そんなモノに振り回されるのでなく
今を「食の転換」と「意識の転換」のチャンスに変えたいと思います。

自分の、家族の、仲間のチャンスに。
食を転換することで放射能を克服できることも分かりました。
意識の持ち方がどれだけ左右するかもわかりました。


でもね、転換が大事だよ、、と伝えても
「わかっちゃいるけど、現実は・・・」という声も聞こえます。


だ・か・ら、公開イベントを開催します。

同じ思いを共有する「場」で感じるエネルギーは
確実に腑に落ちていき、次の行動に繋がっていきます。


放射能の危険性を語る公開講座ではありませんよ〜。
未来を創る為のイベントです。

カレンダーに◎を入れ、お友達を誘って、必ず来て下さい。

♪サイトの申込フォームは作成中です。ちょっと待っていてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿