2011年5月31日火曜日

行きたいところは・・・

実は、数年前から
私が個人的に行きたいところが
3カ所ありました。
(あ、国内です)

奥入瀬に行きたい・・青森。

原爆ドームに行ったことがない。行きたい。広島。

奥入瀬は友達がお婿に行ってしまって
良いところだ、といつも聞かされていたので
凜とした空気の中が気持よさそう〜と単純な理由でした。

そして、青森セミナーが実現♪シーズン的にも奥入瀬にはまだ早いね、、と
現地のともみさんと話して、ジャストシーズンにまた遊びにいくことにしました。


また、原爆があまりにも実感がない私は
広島の地も行きたい・・と思っていたところ・・・


カレンダーをちゃんと空けておいたら
ちゃんと6日に広島開催が決定。


「そんな理由できめているんですか!!!」


と、この間誰かにビックリされましたが
決めているというより、決まっていく・・・という感じです。


私1人が、青森、青森!広島、広島!と騒いでも
実現は無理。
でも、思いが波動になって響き合うのでしょうね。




そして、3カ所目。

じゃ〜ん、利尻島!!!!!

さ〜あ、これはどう実現するでしょうか?

今年の夏は、利尻島でウオーキングかな!


思いが形になる、肌で感じる毎日です。

利尻島の実現も、報告しますね。


楽しみに〜〜〜


(私が一番、楽しみ。)

0 件のコメント:

コメントを投稿