2011年5月13日金曜日

月経血コントロールのワークショップ

こんばんは。

月末のお知らせです。

夏目祭子さんの「セクシャル・ビューティー呼吸法レッスン」があります。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お腹のシェイプに効く深部筋と、
セクシャルエナジー活性化のカギ・骨盤底筋をしっかり使えるようになる、
呼吸と意識を組み合わせたユニークなボディワークをたっぷり練習します。
今、話題の「月経血をもらさない技術」も身につきますよ。
簡単なヨガが可能な服装でおいで下さい。

5月28日(土)14時半〜16時半
つぶつぶカフェ2階
参加費:5000円
お申込みはmatsulico@sunny.ocn.ne.jp
090-4055-9950 夏目

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏目さんのブログはこちら>>

以前、このお話を書きましたが
月経血コントロールの関心度は高く、
沢山の方から「知りたい!」「挑戦している」「頑張っています〜」と
メールをいただきました。


現代の食事、現代の価値観の中から
このコントロールを見るのでなく


体をマネジメントできるつぶつぶ食へ転換し、
意識、価値観も転換してから
このコントロールを見ると・・・

難しく考えなくても、自然な事だと思えはじめ
私は毎月チャレンジ!で楽しんでいます。


月経血コントロールに興味のある方は
食の転換もオススメします。


結局、つぶつぶ食を薦めているワケです・・・(笑)。


そこが基本ですから、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿