2010年2月14日日曜日

ハートを開いて飛び込んできてください!

名古屋で2月末に「つぶつぶピースフードセミナー」
主催する「幸さん」を紹介します〜。

     **メッセージ**

わたしがつぶつぶのセミナーを受けてから早2年が経ちました。

去年の2月にはピースフードセミナーを、そして6月には
ミラクルスイーツセミナーを自宅にて開催しました。

わたしの活動の思いはシンプルです。
こんなにおいしいつぶつぶ料理をみんなに知ってほしい、
ただそれだけです。

セミナーに参加された人達のその後の活躍もユニークで、
セミナーを開催したからこそ出会えたステキな仲間達に良い刺激をもらっています!
たびたび同窓会を開くなど交流の機会を自発的に作って楽しんでいらっしゃいます。

皆さんがセミナー後それぞれにつぶつぶとの付き合い方を試しながら深めていく、
そんな日々の営みの中にこそ健康や心の豊かさの芽生えがあり、共感を覚えます。
わたし自身の変化といえば、精神面が強くなったことと、
どんなことでも受け止める受容性が育ってきたことです。

つぶつぶをおいしいと感じて食べる。
そんな自分の感性を信じた結果が今です。

セミナーを受講することに心が動いたらどうぞご自身のその感性を信じて、
ハートを開いて飛び込んできてください!

ゆみこさんとわたしやスタッフ一同が全身全霊で皆さんの想いを受け止めますからね。
チームとなって3日間わいわい楽しみましょう!


日時  2月27日(土)〜3月1日(月)
    27日 10時〜19時半
    28日 9時〜19時半 (終了後「ココロ交流会」)
    1日  9時〜20時半

場所  和みふくふく
    JR・地下鉄「鶴舞駅」徒歩8分
    名古屋市中区千代田 栗本宅

幸さんのブログはこちら>>

   *****************


ハートを開いてきてね、という言葉がステキです。


例えば、海に入ろうかどうしようか迷っている時・・
自分は海に入らずに、
「どう?冷たい?」「おもしろい?」「きもちいい?」
と、海に飛び込んだ人に聞いても
自分が飛び込んでみないと何も分からない、

と、いう例のように

「つぶつぶって、どうよ?」「大変なの?」「家族が食べるの?」
と、あれこれ思っても分からない。

それより、
その「?」の気持ちごと、飛び込んでください〜。安心してね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿