2010年2月4日木曜日

つぶつぶ雑穀ミラクルスイーツ届きました!

先週末、腱鞘炎のようで
腕も指もうごかず、マウスを持つだけで痛い〜
と、パソコンから遠ざかっていました。


寝るときに
里芋シップを貼ること数日。

腕が軽くなりました。

すごい効き目の里芋シップ。

腱鞘炎でお悩みの方、お試しくだいませ。

う〜ん、それよりpcの高さを変えたりと
いろいろ実験中です。




話は変わり、

「つぶつぶ雑穀ミラクルスイーツ」が発売になりました!!!

会員さんには、
今年の継続プレゼントとして送っています。
「届いたよ〜」という声と、
「今から継続手続きをするから、送ってね、(本を)待っています」という声もきて
オフィス内ではちょっと笑っています〜〜


いま、届きたてのFAXを紹介します。

  ************************

名古屋のさわださんから♪♪♪
 ゆみこ様
書籍「つぶつぶ雑穀ミラクルスイーツ」をお贈りくださいまして
ありがとうございます。ゆみこさんのサインも入っていて感激いたしました。
本の形が横長で開きやすいです。
早速、「りんごのパンケーキ」と「ソバ粉のパンケーキ」を昼食の時に作ってみました。
どちらも全く砂糖を使っていないのにとっても甘く、濃い味のものが好きな主人が
「おいしい、おいしい」といって食べました。
簡単に作れていいですね。明日は「もちキビパンケーキ」にしてみようと思います。
そして、一つ一つ挑戦してみます。
楽しみです。
ありがとうございました!!!

  ************************



そうです、ゆみこが
ひとり、ひとりの名前をぜ〜んぶ書いて
サインを入れました。

ひとり、ひとりの住んでいるところ、セミナーに来てくれたときのこと、
お店で逢ったときのこと・・・・・・を
思い浮かべながら。

「気」が入っています☆

ぜひ、感想を寄せてくださいね。
待っています!!

こちらまで
sakano@tsubutsubu.jp


まだお持ちでない方は
アマゾンでもつぶつぶネットショップでも購入出来ますよっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿