2010年2月9日火曜日

雑穀!グルメクッキングぅ〜♪

DVD「雑穀グルメクッキング」みんな買いましたか〜?

今がチャンスですよ、
25%OFFは2月15日まで!
会員限定です★

このDVDを見ながら
ソーセージが上手に作れるようになった話や
雑穀の炊き加減が上手になって旦那さんに「うまい!」と
言わせた話など、エピソードはいろいろ。

なんとなく
レシピ本をみて、いつも作っている方、
なんとなく
おいしいんだか、失敗なんだかわかんないけど
つぶつぶ料理を作っているわ・・と自信のない方に
お勧めします。

料理のお味が数段アップしますよ〜

このDVDを一通り作れるようになれば
もう何も困らないね。

いつもゆみこが言っています。

「全部覚えようとしなくてもいいの。
10コのメニューが楽ちんに作れるようになれば
あとは自然についてくる・・・」

このDVDは50レシピ以上が掲載。

10コなんて、楽勝です★

セミナーに出て、このDVDがあれば、完璧★

0 件のコメント:

コメントを投稿