2010年2月8日月曜日

宮崎会場主催 荒木さん♪

今月末にピースフードセミナーを
宮崎で開催する荒木さんからの
メッセージです。

全国でピースフードを
1人でも多くの人に伝えたいと思っている人が
こうやって協力してくれるのは
とてもありがたいことです。

ちょっとドキドキしながらも
地元で開催したい!と
手を挙げた荒木さんも
ますますキラキラ度がアップ↑↑です。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたは、今の自分が好きですか?

私は「つぶつぶ」に出会う前、自分に自信が持てなくて、

何をやっても心と体がバラバラな気がしていました。



なりたい自分になる為に、いろんなことにチャレンジしたり、

一人であちこち旅したり、いろいろやってみたけれど、

結局、理想の自分からは程遠いまま…。



でも、私は今、自分も家族も友達も仲間も、

み〜んなのことが大好きで、とっても幸せです♪



それは、「つぶつぶ」に出会って、

私が「私」として生きれるようになったからだと思います。



幸せだと、辛かったことや嫌なことが気にならなくなります。


苦手なものを受け入れる余裕や、こだわりを捨てて許せる気持ちが生まれます。


毎日わくわく楽しくて、挑戦意欲がどんどん湧いてきます。



元気な心と体で、思いっきり好きなことをして、
きらきら輝く自分と出会ってみませんか?


きっとそれが、本当のあなたです。


あなたの目覚めのお手伝いができたら嬉しいです。

荒木沙弥香





  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 つぶつぶピースフードセミナーはこちら>>

0 件のコメント:

コメントを投稿