2010年2月21日日曜日

今更デスガ、マガジン『つぶつぶ』ってスゴイ!

いま、あるプロジェクトの為に
マガジン「つぶつぶ」をよ〜く眺めていました。

作成時をいろいろ思い出します。

誤字脱字はごめん、ゆるしてって素人感覚ですが
ここまでやるか、って位にやったよね。

毎度毎度、また徹夜〜と、
そんな苦労話の方がもりあがって
中身の出来映えに酔う暇もなく、次に走っていました。


デザインも完成だ!と、思うとき
ちょっと空いている部分に
ゆみこから追加の原稿。

「え〜なぜ?今!!!」

と思うこともしばしば。

でも、今見ると
その1行が、ツボを押さえているんだな・・・・
と再発見。

その時は、その1行の意味が
ここまでクリアには見えませんでした。

まだまだアマちゃんです。




最近、お客様に
「これは、もうでてないんですか?」と、よく聞かれます。

この本の良さをわかってくれる人が
どんどん増えてくるようで嬉しいです☆


残念ですが、ちょっとお待ちくださいませ。
次が出るまでに、既刊誌を制覇しておいてくださいね。


まだ『つぶつぶ』を読んでいない方は、ぜひ!!お勧めですよ〜


参考までに。
肉食をやめたい男性にお勧め 「つぶつぶ11」
最近売れ行き第1位     「つぶつぶ06」*おいしいラーメンや餃子など♪
粒ソバソーセージも制覇   「つぶつぶ07」
ヒエ粉でおかず       「つぶつぶ12」
ヒエ粉でカスタードクリーム 「つぶつぶ04」
もちキビを上手に炊きたい  「つぶつぶ03」
ヒエフィッシュをマスター  「つぶつぶ02」
もちきびペペロンをマスター 「つぶつぶ01」*これはあまり、知られていない!!
コロッケにキャラメル制覇  「つぶつぶ08」
ミラクルスイーツの秘密   「つぶつぶ09」
合歓さんのマグカップで雑穀をたく「つぶつぶ10」

本の購入はこちら>>

0 件のコメント:

コメントを投稿