2014年5月22日木曜日

「ごはんガール」5月の仲間、誕生〜!

こんにちは!

狭山de雑穀ごはん
つぶつぶpure-life 

の、さかの じゅんこ です。


昨日、「ごはんの力」体験講座を行いました。

そして、「ごはんガール」5月の仲間、誕生です!

「おいしい」「おいしい」の満足の笑顔はステキ☆かわいい〜☆





「カラダにいい食事は美味しいって思っていなかった、でも今日はおいしい!
もっと食べたい!!」
「食べることって、料理って、楽しいんですね〜」
「全部お砂糖なしでつくれの????〜。好きなだけ食べていいの???
うれしい〜〜〜」
「これって、味噌だけ?他に何かいれてませんか???」(目の前で作ったじゃん!笑)
「包丁が切れる!」「まな板が気持ちいい!」

と、箸が転んでも可笑しい年頃の、女子会?


1つの指針があることと、その世界をリアルに体験することで
共鳴ができるんだなぁと実感、
狭山で、ごはんガールが増えていくなんて、、、と、嬉し涙がでます。

ありがとうございました!!






試食もかなり本気モードです!

PS

今日は、武蔵藤沢にある自然食品店「自然や」さんも来てくださいました。
つぶつぶで扱っている食材をすこしづつ、置いてもらおうと作戦中〜〜〜。
これで、狭山のお買い物ももっと手軽になるといいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿