2014年1月15日水曜日

必要なものは一生懸命生きている姿

「年齢も資格も関係ない。必要なものは一生懸命生きている姿」
これは、先日ひいた、あるカードのメッセージです。

そう、私は、一生懸命生きていること、生きている人がすき。
ファイヤーな人が好き♡仕事も遊びも寝ることもぐ〜たらも、全部楽しむ♪ 


私は、ものごとが世の中に広まる時は、
中身が良いコトは、もちろんですが、

それを伝えることを、
楽しみながら本気で一生懸命やっている姿に
まわりの人は惹かれ、
心を動かされ、
中身に興味を持ち、
響き合いが生まれ、
その結果、広がっていくんだと思っています。






 「未来食セミナーScene1」の
2月 9日@福岡、
4月27日@広島
にむけて動いている開催人のメンバーの笑顔をみてください。





ホントにステキ、気持ちいい!!

福岡では、既に響きあいが九州全土に広がり、
沖縄からも申込がきています。
 
広島はこれから、爆発です(笑)。

この開催人の笑顔が、新たな仲間を増やして行きますよ〜。

 「あ〜、なんだか響いている、気になっている〜〜〜!!」という方、
一緒に、響き合いを楽しみ、広げていきましょう!
 「未来食セミナーScene1」の詳細はコチラ>>

ps.
福岡・広島以外にも、チャンスは全国どこにでも用意しています。
あとは、自分が決めるだけです!(なんだ、カンタンだ!)。
    全国セミナーの日程の一覧はコチラ>>


pps.
 明日は(もう今日ですね)「未来創造セミナー 子育て編」です。

目の前にいる子どもと響きあって
自分でその時、最善の行動がとれる自分を創り、
あなたの中の知恵を目覚めさせる
『未来創造セミナー7才までの楽ちん子育て』

また報告します!



⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂




0 件のコメント:

コメントを投稿