2014年1月21日火曜日

ウォンさんと、つぶつぶ総シェフ未来との対談

ウォンさんと、つぶつぶ総シェフ未来との対談を
「Veggy」(ベジィ)に掲載していただきました!




瞑想のピアニスト、ウォンさんは実は、
「つぶつぶカフェ」の常連のお客様であり、
いつも、おいしいね。と言っていただきスタッフ一同
とても嬉しく思っています。



昨年の6月には、
ピアノコンサートの為青森にでかけたウォンさんは、
 なんと、つぶつぶマザー・石井ともみさんのサロン「もみの木」に寄って
つぶつぶ料理を楽しんでくれました♪♪

青森で、おいしい食事をしたいな〜と思い、「もみの木」に来てくださったそうです。
ともみさん、張り切っておいしいお料理を作りましたよ。
その時の模様はコチラ>>


話しを戻して・・・
今回の『ベジィ』は、
「つぶつぶは日本が世界に発信する未来食」をテーマにした対談です。
二人の中の、食に対する熱い思いがどんな会話になって飛び出すか・・・・・
『ベジィ』、見てね!


      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなにおいしい料理なら、食べてみたい!という方、
1月24日(金)『一万粒のディナー』があります。
今回は、新春バージョンのご馳走をご用意、メニューはココからcheck!


0 件のコメント:

コメントを投稿