2012年12月29日土曜日

見て、みて、ほめて〜〜

こんばんは。

つぶつぶの活動推進マネージャー坂野純子です。


先日の、ワンショット!

これは、「つぶつぶ天女セミナー2013」の名簿&名札の連結システムが
完成したときの、嬉しいシーン! 大歓声をあげるスタッフ俊子。

見て!見て!ほめて〜〜。



つぶつぶでは、大きいシステムを使わずに、ほとんど自分達で
システムを組んでいます。

世のIT好きの男子がみたら、ビックリする・・

ここまで、自分達でやっているんですか!とどんな営業さんにも
驚かれるくらいです(笑)

若手スタッフの松井は、データベースが得意・・というより、好き。
ってとこに、私はピーンときて、どんどんその手の「創造」の仕事をふっています。

こんな名簿があったら便利だな〜、処理が楽だな〜と思うことを言ってみると
「たぶん、できます。やってみます」と、黙々とPCに向かい・・

『やったーーー!!できました〜〜〜!』と報告をくれます。

特に前職で、こういう事をやっていたワケではありません。
自分の過去のスキルと、今の創造と、まだ気がつかない自分の中の才能の芽が
出始めてすべてが、ハモってどんどん仕事の幅が広がっていくようです。

見ていてとっても気持がいい。


 来年の「つぶつぶ天女セミナー2013」にむけて、新しいシステムをつくりながら、
あたらしい自分も、構築です!
このプロセスが楽しいんだよねっ。


☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

  つぶつぶ天女セミナー2013
    『あたらしい私になる』

あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
  〜13の生き方レシピ〜

日時:2013年1月26・27日(土日)
会場:めぐろパーシモンホール(東京都目黒区)
講師:つぶつぶグランマゆみこ
特別ゲスト:筑波大学名誉教授・村上和雄博士
     (「SWITCHスイッチ」著者、映画「祈り」主演)

詳細・申込>>


☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆






0 件のコメント:

コメントを投稿