2012年12月26日水曜日

スタッフ集合写真です

こんにちは

つぶつぶの活動推進マネージャーの坂野純子です。


昨日は、「ボナ!つぶつぶ」でクリスマスディナーを満喫しました。

東京スタッフ集合です〜♪


一つ、一つのメニューにドラマがありました。

例えば、前菜の、「レンコンのアーモンドフリット」、

これは、大地を守る会「野菜であそぼ!」撮影時に、初登場のレシピ。

アーモンドをどれくらいつけるのか、わからず準備が足らなくて大慌てしたな・・

「うるちアワのローストチキン」は、17年前、まだお客だった頃、ディナーで食べた時に

大感激した一品。あの衝撃は忘れられない・・

などなど。

しかし、昔のメニューばかりではありません。

今回のコースの中で、私が一番楽しみにしていたのは

これ!
ヒエポテトのバッカラピザです。


クリスマス期間限定が悲しい・・



じつは、試作の段階で食べる機会がありローストチキンと同じくらいの大感激。

銀だらの食感そのもの!ホロホロ感が、なんともいえません。

サイコ−!です。

このピザの発案者・池田店長★発想がステキ!天才!!




さぁ、おいしい料理でエネルギーチャージも完了!
跳ばしていきましょう!


☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆


2013年、あたらしい私になる
『つぶつぶ天女セミナー2013』

あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
  〜13の生き方レシピ〜

日時:2013年1月26・27日(土日)
会場:めぐろパーシモンホール(東京都目黒区)
講師:つぶつぶグランマゆみこ
特別ゲスト:筑波大学名誉教授・村上和雄博士
     (「SWITCHスイッチ」著者、映画「祈り」主演)

詳細・申込>>


☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆





0 件のコメント:

コメントを投稿