2012年12月8日土曜日

自分の殻? ないです、ないです。

こんにちは。

つぶつぶの活動推進マネージャー坂野純子です。



「つぶつぶ天女セミナー2013」の申し込みが開始になり

そわそわ&ワクワクの日々を過ごしています。

 セミナー案内のサイトを見ていただきたいのですが

その前に。。。

「つぶつぶ天女」とは何かを説明しましょう。


*****************

 「つぶつぶ天女」は生命を輝かせる食術を身につけ

 天心=素の心でいきる

 女性のことです

*****************


生命を輝かせる食術・・・これは、身体と心、細胞までが喜ぶ食をつくること、

では、素の心でいきる・・・あなたの「素の心」ってどんな心でしょうか?



頭では、わかりますが、果たして自分に置き換えると・・・

ちょっと、すぐに返答できないかも、と止まってしまいませんか。



自分の心のことなのに、返答にこまるのは何故だろう、

何か、「素の心」の手前に、フタがあるのを感じませんか?



『え? ないです、ないです。』

(って私も思っていました。)




表と裏、あるでしょう、オンとオフ、、

それはあってもいいですよね、ちゃんと分かっているなら、TPOは大事です。



でも自分の本心を見ない振りをしているのは

やっぱり自分が、かわいそう、もったいない。

のでは、ないでしょうか。


わたしは40才を過ぎるまで、自分の気持をまったく見ていないくて

これじゃ違うな・・と色々思い、今ようやく軌道修正中、

本当にはずかしい限りです。

今からでも遅くない、もっとフタを取り払って、

天心=素の心で生きたいと思って過ごしています。



じつは、ゆみこも殻をかぶってフタをしていました。

19才の時に、本心で生きる!と決めてから

玉ネギの薄皮をはぐように、殻をはがすことからはじめたそうです。

むいてむいて・・さらにむいて・・・

「自分がなくなるんじゃないかと思うほど、むいた」と言っています。


「あ〜ゆみこさんもそうだったんだ」、と安心した人いませんか?(笑)


むいても、むていも終わらないけれど、

本当の自分を求めつづけたゆみこは、


かさぶたを強引に剥がすようなやり方や

逆に、包帯でぐるぐる隠すのではなく、


宇宙の仕組みを知ることで

優雅に、やさしく、効果的に、殻をやぶる方法がわかり

それを自ら実践、楽々生きられるようになりました。

そして、この生き方を素の心で生きる

「つぶつぶ天女」と呼ぶことにしました。



そして、「未来食つぶつぶ」ができたときのように、

これを自分だけが知っているのは、もったいない、

楽しく、おいしく、だれもが使える心のレシピにしたのが

「13の生き方レシピ」です。


ただし、だれでもフタがあくのでなく、秘訣が3つあるそうです。

決して、難しい秘訣ではないけれど、どれも重要・・とゆみこは言います。



セミナー当日は、この秘訣をベースに13の生き方レシピを

体感していくスタイルです。



知識を得る場ではなく

「ほんとうの自分に出会いたい!輝いて生きたい!平和を今、ここに、実現したい!」

という熱い思いの女性たちの響きあわせによって、

エネルギー場を生み出し、それぞれが、自分の殻を破り

新しい自分で2013年を生き始めるためのものです。


女性たちが日々の暮らしの中で

世界の進化に貢献し、輝いていく一歩を踏み出す

地球史初のセミナースタイルです。



また、このセミナーには

今話題の映画「祈り」、本「SWITCHスイッチ」の著者である

筑波大学名誉教授・村上和雄博士が特別ゲストとして

来てくだることになっています。


村上博士は、いきいき・わくわくの感情や意識を

科学的に証明されている科学者です。



ゆみこがずっと知りたかった宇宙のしくみを

科学と意識の視点から、証明をしてくださる方です。



こんな面白いセミナー、

2013年のスタートに行かないのはソン!です。

もっと詳しい内容は、下記のサイトをご覧ください。

12月20日までの早割もあります。

当日、会場で逢いましょう!


そして、

一緒に、2013年を新しい自分でスタートしましょう。

*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・

わたしが輝く・暮らしが輝く・世界が輝く / つぶつぶ天女になろう!
『つぶつぶ天女セミナー2013』

  ほんとうのあなたを発見し
あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
 〜13の生き方レシピ〜

日時:2013年1月26・27日(土日)
会場:めぐろパーシモンホール
主催:つぶつぶ/(株)フゥ未来生活研究所
http://tsubutsubu.jp/tubutubu-tennyo2013/

*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・*☆*・

0 件のコメント:

コメントを投稿