2012年4月2日月曜日

NEW office 誕生 【1】


こんにちは、
つぶつぶの活動推進総責任者の坂野純子です。

4月になり、進級、進学、入社、転勤など

新しい環境がスタートした方が多いと思います。


つぶつぶオフィスも

フレッシャーズを迎えて

気持新たに「NEW office」スタートです。


気持だけでなく、

物理的にも大掃除だ!と

改装までやることにしました。


実は、私は

掃除は、頭も使わなきゃと苦手意識があり・・

只今トレーニング中です!!(笑)


と、ここまでメルマガに書きました。

今日から改装がはじまります。

と、いうワケで
今は、つぶつぶカフェの2階に仮オフィスをつくり
従来のオフィスの3階は何もない状態になっています。

一度3階に足を踏み入れたことがある方なら
おわかりかと思いますが・・

ファイルや資料等、た〜くさんの紙(?)に
囲まれていました。

それを一層し、改装に挑みます。(挑むって・・)

昨日までは引っ越し前の忙しさでした。

今は3階もキレイです。


あ〜三階さん、ごめんなさい。
こんなにキレイだったのに・・・

これからは、もっと快適な場所に変わります。

つぶつぶの活動が10,100,1000倍なるのをイメージし
快適にすべてがすすむようなOFFICEになります。

次回レポートをお楽しみに★


0 件のコメント:

コメントを投稿