2012年4月3日火曜日

12年ぶりの再会 顔が2倍に・・・

こんにちは!

つぶつぶの活動推進総責任者のサカノジュンコです。


昨日、中学からの友人に

12年ぶりくらいに会いました。


ここ数年音信不通だったのがやっと連絡がとれ・・・

昔の面影もない・・・とは聞いていましたが

顔の大きさが学生時代の2倍以上になっていました・・・。


他の友達には、私に会う前から

「会ったらジュンコに怒られる~」と言っていたそうです(笑)。


いろいろ抱えていることはありますが

子どもの進学の話しと

「40も半ばで、今更かわれるのかな〜」と

ネガティブワードのオンパレート♪

これがすべて体に出ている、、と本人も自覚。


私は、いつも調子で「なりきりゆみこ」モード、

つぶつぶの活動の効果や自分が目指したいモノをトクトクと語り・・・


友達は

「かわりたいんだけど、どうしていいかわからなかった」

「自分を愛しているなんて、はずかしくて言ったこともない」

「いつも人の間で、どちらにもいい顔をしていたかった」

「自分が解き放されたら、どんなに楽かと思う」

と、いろいろな自分の気持ちを話してくれました。


これは、彼女だけでなく、

自分も含めてたくさんの女性が持っている気持だと思います。



う〜ん、いろいろ気づかされる

再会になりました。

そして、お互いの関係もぐっと深まりました。

Y ちゃん、ありがとう♪


つぶつぶのやるべきことが

どんどんリアル化されて来るのを感じます。


来年の2013年は、そんな女性の気持ちを

解き放すライブセミナーを企画しています!!!


2013年1月26/27日(土日)

場所:目黒パーシモンホール 大ホール


カレンダーに【重要マーク】をつけて

空けておいてくださいね。


PS

officeの改装はすすんでいます!

今日は解体、あまりいい画像は撮れないので

写真はありません。


______________________________


★☆★ カラダとココロ スッキリ美人に!★☆★


自分のしくみを知る

自分を生かす食と心の技を学ぶ

「未来食サバイバルセミナーScene1」 

  

4月8日(日)(宮崎・講師:つぶつぶクリエーターゆみこ)

4月28日(土)(東京・講師:つぶつぶクリエーターゆみこ)


4月1日(日)(青森・講師 つぶつぶマザー石井ともみ)

4月15日(日)(岩手・講師 つぶつぶマザー高橋信子)

4月22日(日)(埼玉・講師 つぶつぶマザー露崎二葉)

4月26日(木)(山梨・講師 つぶつぶマザー宮川昌代)

4月28日(土)(千葉・講師 つぶつぶマザー大録ゆき)

時間:セミナー9:00 ~18:30 

   パーティ19:00~21:00(東京のみ)

参加費:33,300 円 +8,880円(パーティ)

詳細はこちら>>

「未来食つぶつぶ」の4群食品を頭にたたき込む!



自分をとりまく世界のしくみを知る

自分を生かす知恵と技を引き出す

「ゆみこの天女入門セミナー」

4月7日(土)九州宮崎

4月29日(日)東京早稲田

時間:9:30 ~ 18:30 参加費:会員33,300 円/一般40,000 円

詳細はこちら>>


◆◆◆重要なお知らせ◆◆◆

4月のセミナの後は

ゆみこは執筆に集中するため

次回のセミナーは10月以降になります。

つぶつぶ流ダイエットをマスターするなら今がチャンス!

今すぐ、お申込を!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


______________________________


0 件のコメント:

コメントを投稿