2012年4月12日木曜日

世界史上初の天女イベントにむけて 3

こんばんは。

つぶつぶの活動総責任者サカノジュンコです。


3階のオフィス改装は
明日が山場?
今夜、工事の方は徹夜?
と、いう状態です。

13日は「一万粒のディナー」があり
2階は撤去の必要があり、
是が非でも、13日の午前には3階にあがります。
その後の模様はまたブログにアップしますね。


さて、昨日の続き・・
「やっちゃお!」と思ったきっかけですが・・・

正確にいくと
「やっちゃお」でなく
「できる!」と思ったのがホントです。

昨年の12月7日の「世界ヒバクシャ展&緊急フォーラム」、
1000人以上収容できる大ホールで
午前の部の最後がゆみこの講演でした。


「さぁ、『つぶつぶお弁当を売りにいこう!』」と
他のスタッフと会場の席を立つときに・・


ふと、
映像、音響、進行、全部できる・・
そして、ゆみこの話しもこの会場内の人の空気と一体化になれる・・
できる♪

あとは、広報。
それだけだ。

と、
キラリーン☆と思った、のがはじまりです。

そして、翌日他のスタッフと「できるよね!」と盛り上がり・・

ゆみこに「あの会場でセミナーができる条件はそろっています。
あとは、広報だけ。」と伝え
会場を抑えることにしました。

しかし、1年先まで予約でいっぱい、2012 年・年内は無理・・・・。

後から知ったのですが、
誰に聞いても「あそこは難しい」という前評判。

せっかく意気込んだのに、トーンダウン・・の時
「2013年でいいんだよ。それが意味がある」と
ゆみこからのアドバイスがあり
年明けの抽選会に行くことにしました。

「抽選会とか得意じゃないんだよな・・」
と根拠のないネガティブ発想(笑)もありつつ
年が明けました。

続きは次回!

☆★☆★ 世界史上初 天女イベント ☆★☆★

2013年1月26/27日(土日)

都内にて カレンダーに◎を!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




______________________________


★☆★ カラダとココロ スッキリ美人に!★☆★


自分のしくみを知る

自分を生かす食と心の技を学ぶ

「未来食サバイバルセミナーScene1」 

  

4月28日(土)(東京・講師:つぶつぶクリエーターゆみこ)


4月15日(日)(岩手・講師 つぶつぶマザー高橋信子)

4月17日(火)(山梨・講師 つぶつぶマザー宮川昌代)

4月22日(日)(埼玉・講師 つぶつぶマザー露崎二葉)

4月26日(木)(山梨・講師 つぶつぶマザー宮川昌代)

4月28日(土)(千葉・講師 つぶつぶマザー大録ゆき)

時間:セミナー9:00 ~18:30 

   パーティ19:00~21:00(東京のみ)

参加費:33,300 円 +8,880円(パーティ)

詳細はこちら>>

「未来食つぶつぶ」の4群食品を頭にたたき込む!



自分をとりまく世界のしくみを知る

自分を生かす知恵と技を引き出す

「ゆみこの天女入門セミナー」


4月29日(日)東京早稲田

時間:9:30 ~ 18:30 参加費:会員33,300 円/一般40,000 円

詳細はこちら>>


◆◆◆重要なお知らせ◆◆◆

4月のセミナの後は

ゆみこは執筆に集中するため

次回のセミナーは10月以降になります。


「ゆみこの天女入門セミナー」は

秋までありません。

4月東京会場に参加し、

2013年1月のイベントに向けて

ココロの筋トレを始めてください。

いえ、筋トレはダメです、

ストレッチとか、心を耕すことを

始めて下さい。



今すぐ、お申込を!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


______________________________




0 件のコメント:

コメントを投稿