2011年3月20日日曜日

妹のセミナー参加

今週末の「未来食つぶつぶセミナー シーン1」
私の妹が参加します。

今まで私の影響もあり
なんとなく「つぶつぶ」を知っている彼女。

15年前は、なんなんだ?と思っていた様子ですが
今では、「友達がつぶつぶカフェを知っていたよ」、と教えてくれます。

実は、「野菜だけ?」を自分の結婚祝いのお返しにしたり、
高キビハンバーグを作ったり・・と
それなりにも作っています。

そうは言ってもお肉も大好き。

その妹が、心をまっ白にして
先入観なしでセミナーにくることになりました。


今までは、妹にとってのつぶつぶは
あまりに近すぎる存在で、改めて話しを聞く必要はない___と
感じている・・・・
だろうと私が先入観がありました。

もうそんな事を言っている場合ではありません!
私は何を食べるな、ではなく
この震災の時に、自分で身を守る術を知っていてほしいと思うだけです。

とっても楽しみです☆

今だからこそ、
暮らし方を変えた方がいい、と誰もが気がつきだした
今だからこそ、
つぶつぶを伝えたい人に、伝えていきたいと思います。
みなさんの伝えたい人は、誰ですか??

0 件のコメント:

コメントを投稿