2010年10月7日木曜日

谷池さんのソーイング♪

この数日は、「つぶつぶ情報」の編集をしていました。
前回から全国の会員さんの活動を一覧にした
ペーパーも作っています。

名付けて、「つぶナビイベント地域版」

ですが、
「これって、ホントは全国版じゃないんですか?」と
バイトの臼井さんから指摘あり。
・・・確かに。そうかも。


ま、とにかく

全国で会員さんが動いていることが
とっても嬉しいです。

どんどん活動仲間も増えていきます。

そして、今月から
会員の谷池さんの手作り洋服も
つぶナビフロアで販売開始です。

ブランド名は
「遊創未のソーイング」

この名前の由来は今度ご本人に語ってもらいましょう〜。

実は、昨年のつぶつぶ村まつりにワンピースなど手作り品を出店。
1日で完売し、2日目は谷池さんは用事があり帰宅。

その後に、
あのお店は?ここにあったワンピースは?と
質問が相次ぎ、私は嬉しく困りました(笑)。


1年越しでこの度、
谷池さんとオーダーできる仕組みをあれこれ検討した結果
18日からGO!の運びとなりました。


これで大好きなワードロープがまた増える♪と
スタッフが一番楽しみにしている・・かも。

お料理を通じて繋がった私たち。
お料理を超えて
遊び、暮らしの中で繋がっていくのがとっても楽しいこの頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿