2010年8月28日土曜日

遂に出た!公開講座収録DVD☆私が言ったことは・・

DVDを作成中に、自分の映像をみて、私がゆみこに言った言葉は、

『○△*◎▼?Z!・・・』でした。

(なんて、言ったのか、考えてみてね♫)


と、ここまでが前回でした!


さて、私が言った言葉は・・・

「自分はもっと太った方がいいと思った」

でした。


いつも見慣れている腕がこんなに細かったか・・・と
ビックリ。

つぶつぶで痩せすぎる!と
思われても、困ります!!

そこで、「もっと筋肉を!もっと運動を!」と
あちこちで言っていました。

しかし、
先日の『和みのヨーガ』でご一緒した方に
「やわらかくていい筋肉」と言われて、ビックリ。

おまけに、体脂肪をはかる最近の流行の測定器では
とてもいい数値の筋肉。
体年齢も30歳。
運動不足には思えないと言われて・・・。


「太る」イコール「筋肉」ではない、
・・と気がつきました。


私の今の筋肉を作っているのは
つぶつぶの食事です。

以前にも書きましたが
私は、スタッフゆうきのサルサをみて、
他のダンサーと比べものにならない
ゆうきの体のしなやかさは食事の違いだ、
と確信をもっています。


それと同様に、自分の筋肉もやわらかいんだ・・・と、
合点がいきました。


(この筋肉をどう使うかが、問題ですね・・・)



では、太ることに何が必要か・・
(量はかなり食べるのでこれ以上は増やせません・・・)


この答えは
ゆみこから貰いました。

なんでしょう??

続きはまた次回に☆


答えのヒントはDVDの中にあります。


**********************

知られざる食の可能性!
公開講座「はじめてのつぶつぶピースフード」DVDリリース!
  71分  3000円  
リリース記念版は、なかなか聞けないおまけ映像16分付

**********************

DVDの詳しい内容はこちら>>

0 件のコメント:

コメントを投稿