2010年8月9日月曜日

行かなきゃソン! ボナ!つぶつぶ

昨日、お盆休みの前に・・と
ボナ!つぶつぶへディナーを食べに行きました。

カフェの店長みほちゃんとバイトの臼井さんを誘って。
それから、カフェの閉店間際に来たお客さんも誘ってしまいました!

つぶつぶカフェの閉店時間を知らなかったようで、
え〜食べるものないのぉ〜とショックの様子・・・
でも「ボナ!つぶつぶ」に1人でいくのはちょっと・・・と
いう雰囲気だったので、ご一緒にいかが?!と。

つぶつぶを食べよう!という同じ意識があると
一緒にいかが、と誘えちゃうのがいいですね。
(ちなみに、お客さまは男性です。)

食事会はボケなのか、つっこみなのか分からない
笑いの中の真剣な話しでとっても楽しかった〜

話題はすべて、料理がテーマ!
良い食べ物、悪い食べ物という話しではなく、
揚げ物のコツとか、クッキーのコツとか、実践編の話しです。

そして、そのお客さんを「天女を支える男性の会メンバー」に
ピッタリ☆と満場一致で任命!

Gさん、楽しい時間をありがとうございました!


肝心のお料理はまたまた7月より
さらにグレードアップ!!!

ホントに、このブログを読んでいる方、いかなきゃソンですよ〜・

やっぱり本やホームページをみているだけでは
絶対分からないのは、味・食感の体験。

メニュー名を知っている私たちが食べても
お〜こう来たか!と新鮮。

デザートのトライフルが、また絶品♪

未来店長のオリジナルの“にくい工夫”がされています。

ディナーは月替わりです。
今月のメニューはあと18日(水)から30日(月)までだよー

夏休みを利用して食べにきてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿