2010年8月10日火曜日

私の周り、凄いんです!

私の周り、凄いんです!


この言葉、あれ、最近なんども聞いている・・・


と、考えてみたら・・

先ほど宮崎の荒木さんから
つぶつぶの輪が広がって、
「とにかくなんだかわからないけど私の周りですごい波が起きている感じです。」と
メールが来ました。

その数時間前には
広島の大森さんから、広島で天女セミナーが開催できそう、
おまけに大森さんのパートナーがつぶつぶパンとスイーツで
独立することを宣言!!!
本当に今こうして生きているということの幸せを感じて、感じて、あぁ、これが幸せなんだ!って実感しました。
と、メールがきました。

今日のお昼は
帯広の吉田さんから
北海道が熱い!去年では考えられなかったことが起きている!と
伺ったばかり。

そして、昨日は
青森の石井さんからも
「青森はねぶた真っ最中ですが、つぶつぶサークルも盛り上がってますよ!」・
と、嬉しいサークルの報告が届きました。

OH!!!

凄いことが起きているのは地方でなく
「私」のまわりの様であります。


「私」のまわりで起きていることは
このブログを今、読んでいる方の周りでも起きていること!


明日から嬉しい地方の様子をご紹介します♪
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿