2010年8月26日木曜日

遂に出た!公開講座収録DVD☆私も出演

このDVD、実は、私、サカノも少し出演しています。

「え〜、何を話したの?」

と、興味をもってもらえたら嬉しいです。

昨日はここまででした!!!


では、昨日の続き、どうぞ・・・・・・

何度か、メルマガやブログでも書いていますが
わたし、サカノジュンコは
子供の頃からお菓子作りが好きで、
シュークリームも焼いていた小学生でした。


 乳製品とパンが大好きで、
学生時代は、お米を食べることもあまりなく・・・


OL1年目に極度の花粉症に。

薬で抑えるしか手段を知らず2時間おきの投薬で乗り切り、
発症から10年後には、
薬局で「一番強い薬をください。」と頼んだことも。

冷えもひどくて、通勤電車では冷たい足が痛くて
泣きたいこともしばしば。
おまけに、生理痛の時期は仕事にもならず、デパートで倒れたり。

それでも、食べ物が体をつくるなんて、言われればそうだけど・・・
という程度で考えてもいませんでした。

その後も、
手作り派を自認して、無添加にこだわり●●クラブなど、
ちょっとお高い乳製品などを愛用。


そんな私が、運命的に16年前につぶつぶピースフードに出逢い、
手作り派の落とし穴に気がつき、食を切り替え、
それからはみるみる間に体調が良くなって、
すべての症状が解消しました。


セミナーに参加して、現代に多い女性の体調不良と
現代食の関係の話を聞いたとき、
「私このこと?」とどれも当てはまり、ビックリを超えて、
感動でした。

なんだ、こんな理由だったのか! と。

そうと分かれば、簡単!新しい世界の扉を開けてワクワク、
気分はハッピーに。

今では、天職を見つけ、スタイルもスッキリ維持して、
40?歳なのに、30代に見られます。
 
・・・・・と、そんな体験を語っています。


 DVDの中では、当日参加された方からも、
『食にこだわっているのに、実は体調が・・・』というリアルな
悩みも。
この方たちが特別ではなく、どれも、これも、多くの人に起きて
いることです。

しかし!!!!

私が、今やつぶつぶ村を運営し、全国につぶつぶの仲間を
増やそうとしているのは、
つぶつぶピースフードで健康になれたから、だけではありません。

つぶつぶピースフードには、病気を解消することを超えて、
一人ひとりの中に秘められている潜在力を引き出す力があることに
惹かれたからです。

16年前、はじめてセミナーに来たときに、何か言葉ではうまく
表現できない、でも、これだ!というものを感じました。

ゆみこがDVDの中でも語っている

   「世界の半分を占める女性を目覚めさせるための
    宇宙プロジェクトとして、この料理は下ろされたの!」

という言葉に、私の魂がピーンと響いてしまったのです。


今は、食もスピリチュアルも情報過多の時代になりました。
「食を変えたいけど、どこから始めたらいいかわからない」
「スピリチュアルな食を実践したい」
「自分を変えたい」
「生きる意味、人生の目的を知りたい」
と今とは違う何かを求め、迷っている人が大勢います。

じつは、私もその一人でした。
その願いが、つぶつぶピースフードの実践で叶いました。

読者のみなさんにも、つぶつぶピースフードセミナーに
1日でも早く参加して欲しい、
そして、一緒に未来を創っていきたい!
それが、ゆみこと私の切なる願いです。


このDVDが、みなさんの背中を押す大きな力に
なれることを願っています。


**********************

知られざる食の可能性!
公開講座「はじめてのつぶつぶピースフード」DVDリリース!
  71分  3000円  
リリース記念版は、なかなか聞けないおまけ映像16分付

**********************

DVDの詳しい内容はこちら>>


DVDを作成中に、自分の映像をみて、私がゆみこに言った言葉は、

『○△*◎▼?Z!・・・』でした。

(なんて、言ったのか、考えてみてね♫)

続きは明日!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿