2009年12月15日火曜日

オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ

私が初めて雑穀を鳥のエサ以外で知ったのが
29才の時。

雑穀のパワーってすごいんだよ、
野菜もちゃんと作られたのものは味がちがうんだよ、
料理法でカラダへの力もかわるだよ、

と、教えてくれたのがOL時代からの友達Kちゃん。

私たちは自分たちのエネルギーをどう爆発させたらいいのかと
いろいろな動きをしていました。

今、思うとその頃も
ワークショップとか企画していたな・・・
(すっかり忘れていた)

そのKと「私たちのテーマソング」を決めよう!と
選んだのが、

オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ(Ob-La-Di, Ob-La-Da)

でした。

オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ
人生はまだまだ先が長いわ
オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ
そう、人生はまだ続く



もう15年前の話。
あれから、私は鳥のエサでなく
つぶつぶを毎日食べる生活になりました。

いつも何かあると思い出すのは
この曲です♪
今日の帰り、
ふと口から出たのが
オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ〜。


そう、人生はまだ続く、キラキラ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿