2009年12月9日水曜日

来年の予定

来年の計画が着々と決まっていきます。
予定が入りすぎ?

地方セミナーも宮崎、名古屋、沖縄、島根、北海道が決定。

東京のセミナーと合わせてカレンダーの調整が
大変なんです。これが。
移動日とか、カフェのイベントとか、なんだかんだと
毎年恒例ですが、毎回もう1年たったんだ〜って思います。

BUT!
また来年の予定を立てられるってことは
実はとってもありがたいこと。

地方でセミナーを開催したいと
手をあげてくれたみなさん、ありがとう!

セミナーの詳しい日程はまもなく発表します。


他にも発表したい事が沢山。

でも、このブログでそれを1番に書くわけには・・・・

いかないのでガマン。



またまた面白い展開が始まりますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿