2009年12月5日土曜日

新鮮な気持ち

昨日からピースフードセミナーが始まりました。

最初の自己紹介タイム♪

「未来食の本を読みました。」
「図書館で見つけた」
「野菜の料理を探していた」

うん、うん、そうだよね〜

と懐かしく聞いていました。

私も、14年前、「未来食」の本をバイブルの様に読みました。
当たり前そうなことを、ちょっと面白そうに、ワクワクさせる物語の様で、
そしてチャレンジャー的な内容に引きつけられて。

すぐにセミナーを受けて、昨日のみんなの様に
ちょっと緊張して参加していたっけね。

「未来食」の表紙カバーなんでボロボロで捨ててしまい、
マーカーなど気になる点にチェックもいっぱい。

枕元に置いて読みながら寝ることも多々。

昔、先輩スタッフと「ボロボロになるまで読んだ!」と話し、
「そう!そう!枕元においてさ〜」と同士のような感じがして嬉しかったな。

昨日は参加者みなさんのお話を聞いて
とっても新鮮な気持ちになれました!

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿