2015年4月20日月曜日

《アイス、パフェ、なんてたって、大好きなんだもん!》

こんにちは!

 「自分を愛せる料理術「つぶつぶクッキング」」を伝える、
つぶつぶマザーのサカノジュンコです。
FBの投稿が続き、ブログがお留守になっていましたが、
また サクサクすすめていこうと思います。
よろしくお願いします♪

FBをされている方はお友達募集中です。ご連絡ください。
JumkoSakanoのページはこちら>>

 さて、
《アイス、パフェ、なんてたって、大好きなんだもん!》
というみなさまへ!です。

ご存じの方も多いと思いますが、
私は『パフェだぁ〜いすき♪』が性格の一部のような人間です。
(現在進行形)

そして、甘いモノが止められない・・なんて、
考えたことがない「他人ごと」でした。

なぜって、無添加の食材に気をつけている私は、大丈夫!って、
思っていたから!!

雑穀を食べ始めてもしばらくは、そう思っていました。

それが、大きな間違いでした!
私は、自分でも気がつかない程冷え症だったのでした・・・苦笑。

その私が、今はお砂糖がない生活。
キッチンには砂糖類がなくても、
毎日甘いスイーツ作り至福タイムを過ごしています♪

その秘密はこちら。


☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆

  食から自分軸を創る
    『未来食セミナーScene1』

〜あなたのハートを開く料理、
     つぶつぶ未来食のココロと技を伝えます〜

日時: 5月8日(金)・5月22日(金)
会場:狭山de雑穀ごはん 自宅(狭山市富士見)
講師:つぶつぶマザー サカノジュンコ
*希望日にあわせての開催も可能です。ご相談ください。(ただし、2名以上) 
セミナの詳細はこちら>>
受講を迷っている方は、参加を決めて暮らしが変わった先輩のレポートを読んでください>>

☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆


0 件のコメント:

コメントを投稿