2014年10月14日火曜日

朝さんぽ。七曲井と神社

おはようございます!

狭山 de 雑穀ごはん の

さかの
じゅんこ
です。


今朝も、はじまりは、お日様への挨拶から!
『おはよう♪ 朝陽さん!』

台風の後は磨きがかかって一段と輝いている!ステキ





娘の弁当をつくり終え、
おひさまに惹かれて
ウオーキングに出ました!

七曲井に到着。ここは平安時代の文献に出てくるらしい。
今日は焼けそうなくらい強い日差しです!







七曲井からの帰り、 面白そうなものがある方へ行ってみた・・・
神社発見♪ 

銀杏が、ボッチ、ボッチ、と落ちてくる・・スゴイ場所!!!













銀杏拾いのおばちゃんにナンパされ(笑)太極拳に誘われ、
おばちゃんの家の方へ・・・次回のレッスン行ってみようかな。





愉快な朝散歩、、しかし、予定時間をかなりオーバ−!
それも、楽し! 





食を見直したい方へ つぶつぶ入門編 
10月16日(木) 「ごはんの力」体験講座 詳細はこちら>>
  
食を見直したい・・まずは、食べてみたい!というママへ 
10月22日(水)つぶつぶ体験ランチ会 詳細はこちら>>
〆切ました。11月も開催します。お楽しみに。
もっと本格的に、つぶつぶを勉強したい方へ
「未来食セミナーScene1」詳細はこちら>> お近くの会場からお申し込みください。
(私は来年1月より狭山にて、「未来食セミナーScene1」を開始します♪) 


0 件のコメント:

コメントを投稿