2014年2月12日水曜日

「ボナ!つぶつぶ」って人間交差点。

こんにちは。


今日は、オフィスで作業を終え、夜から「ボナ!つぶつぶ」へ
一人ディナーのつもりで行ったら・・・・

ちゃんと私を待っていたかのいたかのように、
会員のちかちゃんがいた(笑)。

今日は、ちかちゃんの記念日だったそう。その日に逢えたのも、嬉しい。
いろんなことを語ってすてきな時間でした。ありがとう。

ここにくると、誰かに会える・・
こだわりのマスターのお店とか、こじんまりした居酒屋で「ここに来れば、誰かに会える」という定評のお店ってあるけれど、
「ボナ!つぶつぶ」も「つぶつぶカフェ」も、そうなんだね。

ハッピーな人も、凹んでいる人も、なにかを探している人も、見つけた人も、ここで交流することで、また新しい気持ちがうまれ、笑顔でわかれていく。

そんな、とても気持ちのいい交差点みたい。


2月いっぱい食べ放題プラン、あります!この機会お見逃し無く!

0 件のコメント:

コメントを投稿