2014年2月4日火曜日

節分の今日に、あたらしい私になる!発表♪♪

私、坂野純子は、2014年1月いっぱいで、つぶつぶオフィス業務をおわりにし、
2014年2月からは、自宅を中心に活動をしてくことにしました。

何人かの方に伝えたところ「え?何をするの?」と、質問が殺到しましたが・・

もちろん、つ・ぶ・つ・ぶ です!

私は、つぶつぶでバイトをはじめた2000年から、
今まで、つぶつぶが世の中に出ること、
そして、つぶつぶに興味を持ってくれた方が実践できること、
仕事を創れることを、思考錯誤の中で、サポートしてきました。

どれも、これも、前例のない仕事ばかりで、まさしく、
「ワークアドベンチャー 毎日が波乗り」でした。

そして、14年がたち、ネットの状況もかわり、こうしてFBなどで、
つぶつぶの仲間が繋がることもできるようになり、
つぶつぶマザーも産まれ、いろいろな意味でサポートはバトンタッチ!できます。

そこで、自分は、もっと天女の大冒険をしたい!と、
つぶつぶマザーとして
「ライフアドベンチャー 人生は波乗り」をはじめます。

私は、つぶつぶを知った17年前、つぶつぶに「食だけじゃない。何かもっとある」と感じ、知りたい、感じたい、と思っていました。そのワクワクは、他には替え難いものでした。
それは、振り返れば、日々目の前に起きていたことだったのですが、昨年「つぶつぶ天女セミナー2013」で知りたかったことが体系化し、この「あたらしい私になる!」を自分がもっと遊びたい、という気持ちがフツフツと涌き上がっていました。

もちろん、オフィスの業務の中で、やることもできます。

でも、本来、向こう見ずな性格、すべてを信頼して、
自分の足で冒険をすることにしました。

やることは、かわりません。つぶつぶを食べて、地域でつぶつぶ料理の出店やランチ会、、もちろん「ごはんの力」プロジェクトも進めます。

しかし、長年の勤務でしまい込んだモノがいろいろあり、しばらく、掃除&環境設定に時間がかかりそうです。家の中も・・それも楽しみです。

つぶつぶのオフィス勤務の間、支えてくれたみなさん、
スタッフのみんな、本当にありがとうございました。

これからも、より、よろしくお願いします!

さぁ、これから、役所や保険の手続きなど、現実的に、まだまだ事務処理がありますー。

「つぶつぶカフェ」や「ボナ!つぶつぶ」には、ちょくちょくでかけますので、
見かけたら声をかけてください。新しご縁を作っていきましょう!


写真は、1月31日に、スタッフ&近くのつぶつぶマザーとの食事会の様子〜です。


このブログは、このまま継続していくことにしました。
適宜、変更必要箇所は変更していきます。
どうぞよろしくお願いします!!











0 件のコメント:

コメントを投稿