2012年11月2日金曜日

学びやすい8つのポイント Vol.1

おはようございます。

つぶつぶの活動推進マネージャーのサカノジュンコです。

今日は、「未来食サバイバルセミナ−」の
「学びやすい8つのポイント」についてお話します。

今日は、その1。

『 講義+クッキング+試食』
未来食つぶつぶの心と技をトータルで習得できる独自のカリキュラムになっています。
料理のセミナーというと、調理室のようなイメージがありますが、
このセミナーでは、映像を中心に、食べ物は何か、自分の身体とは何か・・生命とは何か・・・と思い出すところからはじまります。
そして、なぜ、雑穀と野菜の料理がいいのか、を納得し、
お楽しみの、未来食つぶつぶの料理を食べます。
もちろん、基本の料理術も伝えます。
理論と料理術の両方を学ぶことで、頭で理解し日常で実践できる本物の「生きる技術」が身につきます。そして、おいしいつぶつぶ料理を食べて「体も心もポッカポカ」を体験できる、とってもお得なセミナーです!
理論的な話しって苦手、、、という方もご安心ください。
難しい話しは一切しません、誰にでも「そうだよね。」と頷いてもらえるようなストーリーになっています。
その話しが土台としてあることで、
その上の「未来食つぶつぶ」の料理術が活きます。

と、いうワケで、セミナー翌日から、
「家族が『おいしい』と言うようになりました!」
 と、参加者の方が喜んでいます。


年内に、未来食つぶつぶの基礎をマスターして
来年は、飛躍の年にしませんか!



\\\\\\\  ☆★☆  ///////
雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
日程:11月25日(日)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
        12月16日(日)兵庫・神戸学生青年センター
時間:9:00~21:00
講師:つぶつぶクリエーターゆみこ
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

0 件のコメント:

コメントを投稿