2012年11月19日月曜日

学びやすい8つのポイントVol.4 復習できるDVD

おはようございます。

つぶつぶの活動推進マネージャーのサカノジュンコです。


学びやすい8つのポイント その4 「復習できるDVD」

 今までに、様々な業界のセミナーやワークショップに
参加されたことがある方なら、わかると思いますが・・・

セミナー会場では、「わかった!」「できる!」と思ったことが
家に帰ると、あれ?・・どうだっけ?・・・てんてんてん・・・と、
なった経験はありませんか。

やっぱり、私にはできないのかな、
いつもこうなっちゃうんだよね、、
記憶力のわるい自分、
と、いう感情はせっかくセミナーに参加したのに残念ですよね。

私たちは、だれにでも、おいしい手料理をつくり
自分が、家族が、そしてカラダとココロが喜ぶ食卓を目指しています。

その為の、本に書かれているもの以上を、リアルに体験するための
セミナーです。

そのセミナーで体感した料理を、ちゃ〜んと作る為に
参加者限定発売で
クッキングライブのDVDを用意しています。

これは、講義中にゆみこが使用しているものと同じです。

ゆみこが説明している情景も思い出しながら
DVDをみることで、料理のコツが
より確実に自分のモノになっていきます。

雑穀の洗い方、炊き方、ごはんの炊き方など
シンプルなことほど、あれ?と忘れがち・・・
キッチンでおきる毎日の小さな「あれ?」を解決できるDVDです。

そして〜、なんと、つぶつぶネットショップのみっちゃんからの愛情で、
今月11月末迄、割引にしてもらいました!!(交渉しました(笑))

「未来食サバイバルセミナーシーン シーン1」クッキングDVD
定価6,660円 → 割引 5,900円(送料込み)

■お申込方法
こちらにメールを送ってください>>

<タイトル>「未来食サバイバルセミナーシーン シーン1」クッキングDVD購入します!
<内容> 名前・住所・電話番号・コメント
*メールが到着後、つぶつぶネットショップから連絡がいきます。

PS

このDVDは、「未来食サバイバルセミナー シーン1」参加者限定販売ですが、
過去に、3日間の「未来食サバイバルセミナー」または、「ピースフードセミナー」に参加された方も同等の資格があります♪
基本にもどる為にもオススメですよ。

PPS
セミナー参加者の方から、こんな感想をもらいました。
「みなさん、ちゃんと手順通りにいつも炊いているのでしょうか??  おおざっぱなわたしは とりあえず炊ければOK!!な気分でカンで炊いていました(笑) それでも不味くはなく、普通に食べて料理していました。が、もっと美味しく炊けるなら!と思うと、やっぱり作り方通り炊いてみようと思います。こうしなきゃいけない、ではなくて、作り方が違っていた→じゃあ変えたら、もっと美味しくなる!ワクワク♪と思えている自分に変化を感じました。」

武芸も、ダンスも、同じだと思いますが・・・
基本をマスターしてから、カンでいきましょう! (その時はもう、カンではなく、カラダが覚えていますよ)

基本が大事です。しっかりマスターしておいしく食べてくださいね!

\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
 
おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
        1日で
 〜いのちのしくみと心のしくみを体感します〜
 〜ゆるがない心と判断力が手に入ります〜
 〜食の土台を構築する設計図が手に入ります〜

日程:11月25日(日)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   12月16日(日)兵庫・神戸学生青年センター
   12月19日(水)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
時間:9:00〜21:00
講師:つぶつぶグランマゆみこ
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細・申込み>>


///////  ☆★☆  \\\\\\\

0 件のコメント:

コメントを投稿