2012年11月1日木曜日

ゆみこの動画〜性にあう!って感じ〜♪

おはようございます。
つぶつぶの活動推進マネージャーのサカノジュンコです。


今日は嬉しいメールをご紹介します。

ゆみこが語る「離乳食いらずの楽チン子育て」の
動画をご覧になった方からのメールです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(ここから)

こんにちは^^!

動画毎日2回ずつ見てます☆
楽しくて仕方がないです。

栄養学を専攻して短大に行ってましたが、
計算も苦手だし、この職業は違うなって思って、
ずっと蔑ろにして生きてきました、
人それぞれの体調管理にもほとほと疲れてました。

糖尿の人が家族にいるおかげで、食事は薄い味、、、or
柔らかくって舌にあわない味付けだったり、食感だったり、
料理が好きなので自分で勝手に味付けして毎日食事を楽しんでいたつもりでしたが、
グランマゆみこさんのお話を伺うと楽しくって楽しくって!!!
きゃ〜〜って画面を見てしまいます。

なんかわからないけど、性にあう!って感じます^^!!!!!

エゴマをカバンに入れて小腹がすいた時に食べたり、
エゴマが雑穀か、、多分違う。。エゴマって雑穀ですか??。。

雑穀は気になる食品というか、うんちくに入りますが、
見るとテンション上がる食材だったので、
グランマゆみこさんが研究しててくれたおかげで
動画も研究することなく見れますし、出会えて感謝です☆

(ここまで)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ありがとうございます!!
こんなメッセージをいただけて、
読んでいるこちらも、きゃ〜嬉しい!とテンションが上がります!


性にあう!・・って、頭で考えているのでなく、
五感に響き感じるものですよね。

そして、それが、つぶつぶ料理を食べて、
「おいしい!」「自分も作りたい!」「作れるんだ!」
と、なると、リアルな行動として日常に落とし込まれ
五感も行動もなんだか、ワクワク♪してきちゃいます。

それが、つぶつぶ料理をはじめた方たちが、キラキラしていく
一つの理由だな!!と思います。

つぶつぶ料理をはじめたいな、
やってみたいな、知りたいな・・ いう方、
迷っているより、行動、行動!

 次のセミナーは今月、11月25日です。
お申込はお早めに!


\\\\\\\  ☆★☆  ///////
雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
日程:11月25日(日)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
        12月16日(日)兵庫・神戸学生青年センター
時間:9:00~21:00
講師:つぶつぶクリエーターゆみこ
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)




0 件のコメント:

コメントを投稿