2012年10月4日木曜日

布ナプキンにはまっています!3

おはようございます。

つぶつぶの活動推進マネージャーの坂野です。


日があいてしまいましたが、
前回の続きです。

(先日、会員さんに「布ナプキンについて語りたいです!」と声をかけて
もらいました。ありがとう〜)

私は食はこんなモノが食べたい、
着るものは自然素材がいい・・と自分で選択しています。


最初は、20代の頃から
化学繊維が嫌、薬・農薬が嫌、という批判ではじまったように思います。

それが、食をかえ、着るモノなどを変えて行くウチに
自然のモノは波動が整っているという考えが、自分の中にストンとおち、
だから気持いいんだな〜と納得し、モノを選ぶようになりました。

それでも、布ナプキンはハードルだったのですが、

食はカラダの中から・・
着るモノはカラダの外から・・

って、ことは、
ナプキンで血液の波動を変えることができる!
と、メード・イン・アースさんとお話ていた瞬間に閃き、
これはやるっきゃない!と、決行をきめ、必要なものをバッチリ購入。

今更当たり前のようなことなのですが、
体が整う気持ちよさをもっと感じたいと思っていた私には
その時が、ドンピシャでした★


 布にすると大荷物になるのかと思っていたら、
使用する枚数もこれだけで済むんだ・・・と ビックリ。

洗濯もネックのひとつでしたが、自分の勝手な先入観でした。
メード・イン・アースさんに上手な洗濯方法も教えてもらい
オススメの洗剤とかわいい容器を購入しとっても楽チン。
 ホントに楽しい洗濯タイム♪です。
 洗濯がこんなに楽しいと思ったことはないくらい(笑)


少しづつ月経血コントロールにも挑戦中!
この続きは、いつか女子会を開きたいですね♪

みなさんの体験談はセミナーでお逢いした時に
聞かせてください〜〜。


\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)

日程:10月27日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   11月25日(日)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   12月16日(日)兵庫・神戸学生青年センター
時間:9:00~21:00
講師:つぶつぶクリエーターゆみこ
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細&申込み>>


///////  ☆★☆  \\\\\\\

0 件のコメント:

コメントを投稿