2012年6月27日水曜日

家族円満のコツも聞けます♪ @岩手セミナー


今週末は岩手で
「未来食サバイバルセミナー Scene2」に続き、
「ゆみこの天女入門セミナー」です。

開催人は高橋信子さん。


高橋さんとは、2000年にお茶の水で開催した
「国際雑穀食フォーラム」の時からのお付き合いです。
若いのにテキパキと通訳仕事をされている才女という雰囲気でした。

今は、おんぶにだっこの3児の母。
昨年は一番下のお子さんをおんぶしながら、
岩手からつぶつぶマザーのセミナーに参加というエネルギーの持ち主です♪
(「つぶつぶ08」にも子育てを特集しています。
お持ちの方は、読んでくださいね。)


信子さん一家は、夏のオープンハウスにも積極的に家族で参加され
なんと昨年はパートナーの方も、
「未来食サバイバルセミナー Scene1」と「ゆみこの天女入門セミナー」に参加され、
以前よりも信子さんの活動にぐっと理解を深めて協力的とのこと!!!

今週末のセミナーに参加される方は
家族円満のコツも、のぶこさんに聞いてくださいね。


昨年もセミナーを開催しました!
終わった後、ホッと一息のワンショット

(ここから信子さんのブログから引用)*******************

この週末に未来食サバイバルセミナーScene2そして続くゆみこの天女入門セミナーを控え、わくわく度が急速にUP中♪
実は、セミナーが終わった後も、Yoshieさんのライブ子育て・教育講演会、とイベントが続くのですが、「キャー大変!」というよりは、それぞれに、どんな場が生まれるのか、どんな響きが生まれるのか、すごく楽しみで、ワクワクしています。

セミナーに参加する方々からも、ワクワクのメッセージが届いています。
一部をご紹介しますね。

続きはこちら>>

◆未来食サバイバルセミナーシーン2
夏を前に、ミラクルスイーツをマスターしよう!
日時:6月30日(土)11:00~20:30(ランチ・ディナー付)
   7月1日(日)9:30~18:30(ランチ付)
会場:ふれあいランド岩手(盛岡)
講師:つぶつぶクリエーターゆみこ
参加費:66,600円

◆ゆみこの天女入門セミナー
今こそ女性の目覚めと行動が世界を変える!
日時:7月2日(月)9:30~18:30
会場:れむり庵(盛岡市茶畑2-11-7)茶畑バス停より徒歩3分
講師:つぶつぶクリエーターゆみこ
歌のナビゲーター:シンガーソングライターYoshie Ebihara
参加費:33,300円(ランチ付き)
(男性は参加条件があります。詳しくはお問い合わせください。)
オプション交流会:19:00~(20:00頃終了予定・参加費2,000円)


******************************


0 件のコメント:

コメントを投稿