2012年6月23日土曜日

千葉からの素敵な仲間達


こんにちは。つぶつぶの活動推進総責任者のサカノです。

今日はうれしい写真を!
先日、千葉で活動しているつぶつぶマザーの大録ゆきさん
千葉のつぶつぶの会員さん達を誘ってつぶつぶカフェに来てくれました!

つぶつぶに出会った時期は、まちまちですが
今、千葉に住んでいるってことで繋がった方々。

つい最近までは、
「近所には、つぶつぶ仲間がいないんです・・」と
誰もが同じことを言っていました。

それが、今では
何年来の友達のように語り合っている・・

誰かが、最初に
「つぶつぶ好きの私、ここにいるよ!」と
手を挙げると、
私も、私も・・ってアンテナをはっていた人が
集まってくるのですよね♪


一番右端が大録さん

この現象は、千葉だけでなく
つくばや、広島や、青森や、埼玉、岩手、神奈川・・・と

あちこちで
見ています

と、いうことは
最初に誰かがそう決めたら
できるってこと!

この輪が大きくなって
どんなことが起きていくのか
どんなことを起こしていくのか・・

ふふふ・・・楽しみであります。


***************
★予告★
2013年1月26/27日
都内大ホールにて
ゆみこのイベントセミナー開催
***************




0 件のコメント:

コメントを投稿