2012年3月12日月曜日

ミラクルな息子の入院!その1


こんにちは。


つぶつぶのチーフ、坂野純子です!



今日と明日の連続で、

会員の渡邉さんからの嬉しい報告をご紹介します。



渡邉敦子さんの息子さんは1歳3ヶ月。

アトピー&アレルギーがありますが、いつもニコニコ。

敦子さんもいつも元気なパワフル母さん、

いつも息子さんを連れて愛知からセミナーへ通っています。

(只今、クッカリーセミナー受講中)


そしてパパさんも「未来食サバイバルセミナーScene1」を

受講され、家族で「つぶつぶ」を楽しまれている一家です。


さて、この家族におきた息子さんの入院。


どんな展開になっていったのでしょうか。




題して・・・・・・


◇◆◇◇◆◇「ミラクルな息子の入院」◇◆◇◇◆◇

__________________________



アトピー&アレルギーの1歳3か月の息子のことです。

先天的なもので外科手術をすることになっていました。


12月予定だったのですが、体調を崩したので、延期。


手術は混んでいるので、4月下旬の予定になってしまいました。


ですが、4月からは上の子が幼稚園に入るので、

キャンセルが出ますようにと思っていたら

2月の初めに病院の先生から電話がかかってきまして、

「お母さん、キャンセルが出ました。来週はどうですか?」と。


急でしたが、息子も体調とアトピーの調子もよく、

家族も誰も風邪やインフルエンザ等の病気をしてる人にも接触していないので

手術を受けることに決定。


先生に退院予定を聞くと順調に行って2/19とのこと。

2/19は、私がクッカリーセミナーを受講する日。


クッカリーセミナーを集中コースに変えてもらおうと、

つぶつぶオフィスに電話してスタッフの方とお話をしたら、

今回は集中コースがないとのこと。



お休みをすると来年に受けることになると聞き

「おやすみにしますか?」と聞かれたとき

「ぎりぎりまで待っていただいていいですか」とお願いをしました。



来年受けられたらそれでいいのだけれど、

今年受けたいと思う気持ちがあって、

いつもなら来年で・・・・って、さらっとあきらめるところでしたが、

手帳とカレンダーの「2/18」のところに、

『Nくん、退院。おめでとう』

って書きました。

そうしたら、

なんと術後の経過がとっても良くて、2/18に退院できることになりました!



(つづく)

__________________________




退院の日を決めて、流れをつくった敦子さん★

さすが、天女魂が生きていますね。

2月19日はちゃんと愛知からクッカリーセミナーに参加。




そして、話しの続きは

気になる入院中の食事です。



術後の経過は

先生がビックリするほど順調、、、

そのミラクルをつくったのは、もちろん「つぶつぶ」。


敦子さんは、付き添いで病院に行ったきり

家には帰れない・・・・さて、どうしようか・・と考え

敦子さんはどんな裏技?で「つぶつぶ」を取り入れたのでしょうか。


リアルな体験談は明日!

お楽しみに★


0 件のコメント:

コメントを投稿