2012年3月9日金曜日

メリハリつけて仕事中!


こんにちは。
つぶつぶのチーフ坂野純子です。

つぶつぶカフェでは
パール展につづき、阿萬リヨ子さんのガーゼ服展です♪




左より 未来店長・パールを作ってくださる桑原さん・
ガーゼ服のあまんさん・坂野

お二人とも、とってもエネルギッシュな女性。
たよりになるお姉さん♪という方達です。

只今、設営中でとっても賑やか★
明日、明後日のセミナーにくる方達に
楽しんでもらおうとあれこれ考えています。
みなさん、お時間には余裕をもって来て下さいね。
(お財布の中にも余裕を・・・)

パールは一般市場ではビックリするような
つぶつぶ価格になっています。
母と妹へのプレゼントにも買っちゃいました。

そしておなじみ、ガーゼ服はスタッフも毎回楽しみにしています。
毎度、何が飛び出すのかわかりません。

この服はホントに個性的に着こなせます。
ポイントは格好良く着ることは大事!服に着られてしまうのはNGですよ〜〜〜。

私は今回は、パールとガーゼ服を一緒に選んで組み合わせて
購入しようかな、、と考えています。



また、その合間に
いえいえ、仕事の合間に
スタッフのお誕生日セレモニー♪


ちなみに一見、チョコにみえるクリームは
実は・・・あんこ・・です。

こう書いてみると
遊んでいるように見えますが、
スタッフ全員、
メリハリつけて楽しく仕事をしています(笑)

明日、明後日とお待ちしています〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿