2011年8月16日火曜日

豪華な夏の1日のススメ

昨日の夜、仕事を終えてから
バイトの臼井さんとボナ!つぶつぶに行きました。

本当は7時くらいには仕事を終わらせて
ゆっくり行くつもりだったのが
黙々とやっても、終わりはない。

お腹すいた!の声を
きっかけに「もう、行こう!」と決めて即電話。

「天女が二人行きます。
ラストオーダーの9時までに絶対つくから!」と
予約を入れてダッシュ。

8:58に到着して、すぐにビールで乾杯。
「うま〜いっ」

若いときは、ビールの匂いが大ッ嫌いで一口も
飲めなかったのが、今は。。。
美味しさがわかるようになりました(笑)


そして、カレーが大皿でど〜ん!迫力も大。
「夏!」という盛りつけ方で、気分も↑↑。
この日は、春巻きのトッピングで更に嬉しい。

実は、電話で「カレーセット2人分!」と
伝えたのですが、もう1人前しかなくて・・・
これはまずい、(いえいえ、美味しくたべていただこう)と
急遽、作っておいてくれたそうです。
(やさしい池田店長、ありがとう☆)


それから、池田店長のこだわりの家づくり講義(?)に
花が咲き、私たちはパフェまで食べて大満足、

楽しい仕事をして、おいしい夕食をたべて、幸せだな〜と
感じた夏の夜でした!


こちらは、甘さ200%のパフェです。
まだ食べてない方、ぜひ、どうぞ。



そして、明日17日は、ボナ!つぶつぶで
DVD上映会と、リフレソロクジーがある日です。


リフレでカラダをサッパリさせ、
おいしい栄養補給につぶつぶランチ、
もちろん頑張っている私にご褒美パフェつき、
そして上映会でゆみこのトークを心の栄養にする
豪華な夏の1日、提案します♪


__________________
DVD上映会は、ゆみこの講演を収録したものです。

つぶつぶって、何?
という方から
初心に戻って再確認したい、という方、
マクロやベジタリアンとどう違うの?、と
いう方から、幅広い方を大歓迎しています。

お気軽に、どうぞ!

日時:8月17日・31日(水曜日)
参加費:各日2000円 つぶつぶミラクルスイーツ&ティー付 
ナビゲータ:サカノジュンコ(つぶつぶ運営マネージャー)
会場:ボナ!つぶつぶ(有楽町線江戸川橋駅 4番出口 徒歩2分)
申込:電話03-3203-2090 つぶつぶ info@tsubutsubu.jp
当日予約もOKです。
___________________

0 件のコメント:

コメントを投稿