2011年8月9日火曜日

広島セミナー裏方日記 続編

当日の朝は
初めてのお顔、カフェでお逢いしたお顔、再受講の仲間、
みんなが続々と会場に集合!

そして
ゆみこの話しが始まると
参加者のみんなが
釘付けになって聞いているのがわかります。

1人、1人、いろいろな思いをもってこの日を
迎えたと思います。
ゆみこの話しを呼び水にして、その思いの答えを自分で
思い出していくのがこの1日。

そうだったんだ!と、悩みが解消されていくと
みなさん、キラキラ度がアップしていきます!


休憩時間には、
大聖院さんの散策にでかけたり、海をみて和んだり、
参加者同時おしゃべりしたり、、とリフレッシュ♪

裏では、料理準備の猛ダッシュ。
会場とキッチンを何往復もしました。
実は、姿勢を正して長い廊下を歩くのが
とっても気持良くて、気持ちよくて・・
ずっと歩いていたい気分でした。
(住職をしている友達に、気持いい!とメールしたくらい気に入りました(笑))

そして、夜の交流会を終えて
翌日の天女入門セミナーの準備に、、。

参加者が宿泊した旅館では
託児係が子ども達のごはん、お風呂も
すませてくれ、いたれりつくせいり。

そして
修学旅行の様に夜なべのおしゃべりも
聞いてびっくり、

宿について、入り口で立ち話で1時間、
その後、ロビーに座って2時間、
そしてお風呂に入って3時間・・と
朝方までかたりあったというから、その楽しさが目に浮かびます〜。

そして、2日目の天女入門セミナーも大盛況。
自分が女性であることを楽しもう!とスッキリしたお顔が沢山。


この嬉しい顔をみる為に、がんばちゃうよね〜とスタッフも裏でニコニコです☆

夜の交流会も終えて、お見送りをし、ダッシュで撤収作業。

今までにない、スピードで片付き、10時には布団の上。
こうして2日間のセミナーを終えました。



次は、東京でのScene1が8月19日(金)
スイーツ三昧のScene2が8月20,21日(土日)です。

キラキラ度をアップさせる、食の秘密を伝えます。

迷っている方も大丈夫、参加した後にはキラキラ度がアップします!
来て下さいね。

お知らせ☆
10日水曜は、ボナ!つぶつぶにて
「未来食つぶつぶ」の上映会です。
ランチの後に、どうぞ、お子様連れok!

0 件のコメント:

コメントを投稿