2011年2月13日日曜日

キラキラ魔法の秘密

昨日終えた「未来食つぶつぶセミナーSecne2」の方たちは
元気に、キラキラして帰っていきました。



A子さんからの感想をご紹介します〜

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講義は前回Scene1の時には、
スッーと頭に入らなかった事も、
復習してくださった時に
すんなりストンっと自分の中ですっきりと感じられました。

宇宙のルールのお話もとっても興味深く、
天女入門セミナーもぜひ参加したいです。

セミナーに来ると魔法にかかったように、
周りがキラキラわくわく!健康な感じになります!
とても楽しかったです。

ライブクッキング、すごく良かったです。
火加減、鍋の中、ほんのちょっとした事、自分のクセ、、色々わかりました!

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A子さん、ありがとうございます。

ホントにみなさん
魔法にかかったようでした。

そういえば
Scene1の時も
「こんなにキラキラしちゃって、
帰ってから旦那が私のことがわからないかも♪」と
別人宣言をしている方も・・・(笑)

今回いらっしゃった時は
「1ヶ月前とは違うでしょ〜〜〜」と
ポースをとって、みんな大爆笑!


このキラキラの魔法の秘密は「つぶつぶクッキング」です。
食べているだけで、
キラキラ輝くって・・・こんなに楽チンなことはあるのか?

この魔法にかかりたい人!
2月19日(土) 「未来食つぶつぶセミナーScene1」へどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿