2011年2月11日金曜日

セミナーBeforeAfter

本日は、未来食つぶつぶセミナScene 2です。

今は、ディナーライブクッキング中です。
カレーのいい香りが、全館に・・・・漂っています。


と、それはさておき、

今日、参加された皆さんとお逢いして
私は「未来食つぶつぶセミナーScene1」の威力を
改めて実感♪


何故って、
みなさん、「こんにちは」と会場に入ってくる時の笑顔が
ほ〜んとに、ニコニコキラキラ☆


Scene1を終えてから、1ヶ月
習ったレシピを片っ端からつくり、
家族も自分も「おいしいね」と食べています!
もう楽しくって、楽しくって、、、という
お話がたくさん出てきました。

Scene1はたった1日。

その1日で、
家族の健康と笑顔がつくれる技をマスターできるのです。

これは、
何かを食べる、食べないとか
制限の話しではなく、

美味しい料理の技と知識を知るという事が重要だと
改めて実感です。

そして、みなさん、
1ヶ月前にお逢いした時と
明らかにお顔が違いました。

スッキリ、シャープに
そして、より、優しい笑顔になっている

迷いとか不安でなく
楽し〜いというこぼれるものがあります。

キラキラを超えて
キャピキャピ〜


次の未来食つぶつぶセミナーScene1
2月19日(土曜)です。

美味しい未来を一緒に創りませんか。
お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿