2010年12月2日木曜日

波動が飛んだんだ

只今、「ゆみことYoshieの天女トーク&ライブ」が
終わったところです。

今回も深い話しでした。

そして、納得〜


ライブが始まるちょっと前にいただいたメールを
紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サカノジュンコさま

お元気ですか?天女セミナーでお世話になったKです。

目覚めセミナーを受講できて本当によかったです。
スタッフの方たちも初めて受けられたとのことで、
なんだか、あの会場にいたみんなでつぶつぶを世界に
広めていくんだー!と強い一体感を感じました。

そして、私が翻訳の仕事をしてきたのは、つぶつぶを海外に
知らせるためだったのかも?なんてことまで思ってしまったのです!
(今はぜんぜん関係なさそうな化学特許の翻訳なんてしてますが・)

なんだかずーっと幸せな気持ちが続いていて、つぶつぶに
出会えて本当によかったな〜とつくづく思います。
私がつぶつぶを始めたのは末っ子がネフローゼになったから
なのですが、それすらも、私をつぶつぶに出会わせるために
わざわざ病気になってくれたのかもと子供に感謝したい気持ちです。

昨日は思い切ってパン工房ふらんすを訪ねました。
ずっと行きたいと思っていたのですが、うちから電車で1時間以上
かかるので、超やんちゃな末っ子をつれていくのは気が
引けていました。

でも、昨日は子どもが夫と一緒に出かけてくれたため、
このチャンスに行ってみたのです。みちよさんが黙々と働くのを
見ながら、みちよさんのお母様からいろんなお話が聞けました。
お茶も出していただいて、とても幸せな気持ちになりました。

私も母といつの日かこんなふうにわかりあえたらいいなぁ、
と思いましたが、ぶつかることも私に必要な試練なのでしょうね。
まだ、母に対して、感謝はしているけれど、好きにはなれない
という段階です。でも、このネガティブな気持ちもちゃんと
認めてあげようと思います。

なんだかサカノさんに急にメールしたくなって書いてしまいました!
読んでくださってありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うれしいメールだな、とすぐに
「まもなくライブ、準備に行ってくるね〜」と
返事をしました。

そして、届いた2通目です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さっそくお返事いただいてありがとうございます。
母とのことで悩んでいた気持ちがかるくなりました。

今日は天女ライブだったのですね!その波動が伝わって
きたから急に「メールしないと!」という気持ちになったのかも
しれません。

そして、「海外応援隊」!かっこい〜。
またワクワクしてきました。お手伝いできることがあれば
ぜひやらせて下さい。

実はつぶつぶに出会って、あんまり楽しいので翻訳の仕事は
やめて料理の道をめざそうかしら?とも思っていました。

でも、集中クッカリーの後のゆみこさんとの交流会で、
「自分の才能をもっと社会に役立てなければならない」という
お話を聞いて、「そうか!翻訳もわたしの大事な才能じゃないか!」
と気づいたのです。

いろんなことで悩んだり、もがいたりしながらも、
そんな不器用な自分を愛していきます。

そして今日は、天女の目覚めセミナーの資料が届きました。
またゆっくり振り返ってみます。どうもありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あ〜そうか!

天女ライブだよ〜という波動が飛んだんだ・・・と
納得。

毎日が
目に見えないけど、確実なものを確信していく日々です。

そして、
響き合い。
日々気合い。
日々貴愛。
(ただのおやじギャグになりそうなのでここでおわり。)

Kさんの中に、私の中に
たった1通のメールで心地良さがアップ↑↑
エネルギーが生まれます。

ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿