2010年6月10日木曜日

エスパー

つくばの「天女入門セミナー」を終えて
明日からは、名古屋の「天女入門セミナー」の為に現地入り。


始まる前の緊張感、終わったときの笑顔、泣いている笑顔、


そして、

その後、1ヶ月後、2ヶ月後、出会ったときの笑顔、
みなさん、ステキです☆


いきなり臨死体験するとか、
霊がみえるようになるとか、
そんなことはあるわけない。


でも、見えないけれど
確実にお腹におちたものと
交流できる。

これって波動で話しをしているのかなと思います。


昔よく聞いていた歌で
ユーミン(松任谷由実)の「エスパー」という曲を最近思い出しました。


当時は、愛する人のため、って
好きな人(異性)だけしか考えたことがなかったけれど


愛ですべてを包むと考えたら
そうか、
誰でも、誰に対しても!エスパーだったんだ・・・・


天女入門セミナーで、お逢いしましょう〜〜

名古屋は明後日の土曜日です>>

0 件のコメント:

コメントを投稿