2010年5月20日木曜日

しゅっぱつ・・・

今朝、電車の中で寝そうになりながら
思いついたことば。

しゅっぱつ・・
しゅっ・・

種っぱ・

種っ葉TWO?
種っ葉着?

あれ〜
出発ってどんな字だったけ?

種が出るから出発かぁ・・と

と、うとうとしながら考えました。

あら?そうだったのか。

と、目が覚めた気分。

(目が覚めたということは
寝ていたということですが・・)



今日は、つぶつぶミラクルスイーツセミナーです。

今、「ゆみこ」の名前の説明がありました。
(これは、セミナーに来て聞いてね)

言霊の意味はおもしろいです。

私の名前は「純子」

この意味は・・・次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿