2010年5月8日土曜日

只今、放電中!

朝陽を浴びて、最高の朝です。

ベランダに出て、
真左から朝陽がのぼり、
真右は富士山。
真正目に三日月。


連休は「わたし発見!」の山形天女セミナーに参加して
充電、いえ、
放電?完了。

充電しようと思うと
私の場合じゃ余計なものばかりも引き込んじゃうからね。

要らないものは
潔く放電して行きます!!!


つぶつぶの料理がとってもシンプルなように
なんだ、生きるって
こんなことだったんだ、、、って♪

でもね、
つぶつぶ料理が初めての人や、周りから見ているだけの人には
「つぶつぶって大変そう」って言われることが多い・・・

大変とか、シンプルとか、奥の深さとか、、
どんな言葉を使っても
その人の受け皿の大きさでしか、判断できないとしたら・・・

自分でやってみるのが一番!
料理も、生きることも。
(え、もう生きていますけど・・という声も聞こえますが。本当に楽しく生きていますか?)


もう迷っている時間はない。

これはネガティブに「時間がない」のではなくて、
やること、できることがたくさんあるのだから
迷っていては、「もったいない」ってこと。


迷っている方は
だまされたと思って、セミナーにきてください♪

会場でお逢いしましょう〜

ピースフードセミナー 5月15日〜
ミラクルスイーツセミナー 5月20日
天女入門セミナー 6月

0 件のコメント:

コメントを投稿