2009年11月29日日曜日

つぶつぶ村まつり報告 その2 リンク集

なんだかんだと
まつりの話をアップしようと思っていたところ・・・

いろいろみんなが書いているのを読んで
こっちの方が楽しそう♪
と、思えてきたので
ここで紹介します〜

ぜひぜひ、読んでくださいね。


風の暦さんの出展
クラッカーが美味しかった!数日たっても美味しかった!
家で隠し持っていたのを子供に見つかり
子供が「これ、おいしかったよ」と。
様子はこちら>>


体と心の対話がリアルに伝わる
つぶつぶりんごさんから
感想はこちら>>

たくさんの気づきがあったという粟の季さんの天女セミナーの感想
感想はこちら>>


料理教室で出展
準備の流れや教室の様子を伝えるブースを上手に作っていました!
様子はこちら>>


キッズパークで読み聞かせをしてくれました。
そして家族で参加!
様子はこちら>>


それから
キッズパフォーマンスのおおとり!(何歳までキッズ?と自分でつっこみをいれていましたが)
ゆうきの報告>>


未来店長の
2日間実況中継もおもしろいです。
確かに、天女さんたちがセミナー後にお買い物に走ってましたね〜
こちらをどうぞ>>


バイトさんも、「楽しいですね〜出展者が一番お得なイベントですね〜♪」と楽しそう。

こんなステキな感想ももらいました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そしてつぶつぶ村祭りは何といっても作った方から
直接買うことができて幸せでした。
こういう世の中っていいな、と思いました。
売っている『もの』を買うだけでなく、
その売っている方の人生そのものを分けていただいている感覚があって、
心温まるというか、心にまで何かをいただいた気がしました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして、
出展者とずっとやりとりをさせてもらった
私が一番楽しくハラハラドキドキ充実感もいっぱいで
楽しませて頂きました。

みなさん、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿